ブラントンでのライブ終わったー

2011 年 7 月 17 日

さきほど、ライブを終えて、帰宅しお風呂に入ってこれを書いてます。

帰宅したら、家は真っ暗、旦那も息子も熟睡でした。
旦那よ、ありがとー!そして、ライブ終わってからタイミングを見計らったかのように、電話をかけてくれた息子よ、ありがとう!


久々のライブハウスでの演奏、緊張したよーーー。

まさか、ライブハウス 尼崎ブラントンでまたピアノを演奏することがあるなんて思ってもいなかったです。
2002年〜2004年までhugaというユニットでライブ活動していたころ、きっとブラントンでは20回くらい?ライブしたんじゃないかと思う。

でも、人前で演奏するのが苦手なワタシ、作る側に専念したいと思い、はや、7年。。
何の因果か、また人前で演奏する機会に恵まれ、ラズマミに捕まった(?)のは、きっと運命で、ここでアンダ、ピアノの技術を上げなさいと言われているのだと思って精進中。

ラズマミのみんなに出会えて良かったな、
きっと出会わなければ、こんなにピアノを弾くこともなかったのかも。

まだまだ緊張しぃで、テンポさえ一定に保てず、なんならイントロからさくっと間違えてしまうというだらしなさだけれど、できるだけのことはしたいと思う!



ライブの内容はここに書きました。


明日からは、楽譜なき曲の伴奏を作り上げていこうと思います。間に合うのか。。
その前に、明日は、月末の息子の誕生日に行く予定の、生まれて初めて(ワタシも旦那も息子も)のキャンプに備えて、三田のアウトレットに行く予定!

夏休みは、予定が盛りだくさん!

こんなに思う存分好きなことをさせてくれる旦那さん、そして息子のコウキに感謝の気持ちを忘れずがんばっていこうと改めて思いました。


Posted in by morico at 2011 年 7 月 17 日

コメントをどうぞ!