Laz mamiのライブに参加

2010 年 7 月 13 日

今日、地元宝塚でライブをしてきました!

ゴスペルユニットLaz mami(ラズ・マミー 綴り自信なし)のピアノを弾いてきました。

いやー、緊張した!

久々に見ず知らずの大勢の人の前でピアノを弾く、さらに、ゴスペルと合わせる(私が弾いたのは日本の曲だけど)なんて、もう、想像しただけで泡吹きそうですが、なんとか無事?!やってきました。

4人のボーカルのみなさんは、もう舞台慣れしてて、さすがだなーという感じ。
子供たちも横の席でライブの1時間、じっと聞いてくれてすばらしい!(寝てた子もちらほら)
最後にはお客さんたちから、アンコールもあり、時間切れで叶わずでしたが、お客さんが喜んでくれたことが何よりも嬉しいです♪

反省点は多々ありますが、こうやって、久々に音楽を一緒にするという場を与えてくれたLaz mamiの皆さんに感謝です!

Posted in by morico at 2010 年 7 月 13 日

  1. シゲ より:

    人前でピアノ弾けるレベルにいるなんてスゴイな~。
    子供にも教えられるしいいね。

  2. くまさん より:

    すごーい!!
    人前でピアノ弾けるなんて、moricoちゃん上手なんだね(^-^)
    私は人前に出るだけで緊張しちゃうよ(**)

  3. morico より:

    >シゲさん
    いやいやとちりまくりで。。(あかんやん)
    子どもに教えるのはまた別かもしれない。。汗

    というか、宝塚どう〜?
    アマより涼しくない??
    また遊びましょう!

    >くまさん
    人前に出るの私もめーっちゃ苦手!
    ピアノ弾いてる間なんども意識が遠のきそうだった。。
    またアウトドアしましょう!

コメントをどうぞ!