師走のゴスペル ラズマミ ライブ予定♪

2010 年 12 月 8 日

今年ももうあとわずか。
今数えたらあと23日!はやーっ!
先日、来年春から通う息子の幼稚園の制服合わせに行ってきました。
2年お世話になった保育園ともあと少し。。泣きそうです(笑)。


ライブ告知をさせていただきます。
かなり地味な告知ですが。。
フラダンスとのコラボレーション?!もあったり、老人ホームでもあったり、大阪のお洒落なカフェライブハウスでもあったり、盛りだくさんですー!

◎12/10(金) 14時〜 @宝塚逆瀬川ギャラリー ポォ
 フラダンスとのコラボレーションあり。
  ハーブティー講座あり。
 (チケット必要)


◎12/24(金) 14時〜 @宝塚 星花苑
 子どもたちのクリスマス会も兼ねて?!おじいちゃんおばあちゃんの前で演奏します。
  白のグランドピアノがあるらしいので、たのしみー!
  当日は、ラビスタ宝塚在住のピアニストのショパン演奏もあり!子どものバレエあり!
 ラビスタ宝塚の星ゴスペルユニット総勢15人?!を超える「ラムズクワイア」の出演あり!
 ラズマミだけじゃないよー!
  1曲だけ私のオリジナルも弾かせていただきます。
 

◎12/26(日) 19時〜 大阪 靭公園近く カフェダイニング ガゼボ

 ゴスペルユニットが何組が出演します。
 ラズマミが毎年お世話になっているところらしいです。
 はじめて私は参戦します。どきどきー! 
 

—–
この前、一回目のインフルエンザの予防接種をうちました、息子が。
絶対泣くと思ってたけど、泣かなかったー!
どうやら医者曰くインフルエンザのは痛くないみたい。(去年の新型インフルは痛いのがあると聞いたけど)
その前に、痛いらしい日本脳炎をうったときは号泣だったので、今回も、「またかわいい我が子を泣かしてしまうー涙」と思ってたけど、へっちゃらでした♪
泣かなかったのを褒めるととっても得意気。
いつまでも褒めてしまう親バカでしたー。


 
   


Posted in by morico at 2010 年 12 月 8 日

コメントをどうぞ!